かきたまの美味しいおいしい

食いしん坊な主婦、かきたまが食べた、作ったものを紹介します。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FusionBar Jaco

あるじのホリちゃんは背の高い素敵な人♪


Bar Jaco
  久しぶりにお外でごはん。
  ていうか、お酒、飲みました。
  なんと、訪れるのは9ヶ月ぶり。
  大好きなフュージョン・バー。
  JACO(ジャコ)





  数年前に文化放送の朝番「えのきどいちろう意気揚々」の「榎戸商店街」と言うコーナーで紹介されていたお店。フュージョンを聴きながらお酒が飲めると聞いて、アンテナにひっかかったのです。あるじのホリちゃんが、「知り合いが来る以外は暇です。」と語るのを聞いたら、たまらず旦那と出かけていました。以来、時折幸せな時間を過ごすお店です。



来てくれて有難うございます。
にほんブログ村 料理ブログへ 人気blogランキング
下の方ですけど参加してます。


かきたまおかんの独り言
  本当に久しぶりに暖簾をくぐりました。まっすぐな道の真ん中辺りに、ハイネケンの丸い看板。明かりがついているとホッとする。3年間飲み続けていた薬をやめて1ヶ月。そろそろアルコールのリハビリをと思いましたもので…。飲んだのはバーボンのハイボール。3杯も飲んじゃってイイ気持ちの私は、お酒が飲める幸せをしみじみ感じました~。仕事しよう!こんな幸せな時間を過ごすために、働こう!と思った次第です。
いい気持ちで帰ってきたら、三男が、「明日、体育祭。」ですって!ひぇ~~!忘れてたよう。
お弁当、作れるかなぁ。
反省、反省。
  1. 2006/09/16(土) 01:35:28|
  2. 外でごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鶏モモ肉のレモンソース | ホーム | 秋刀魚のつみれ汁>>

コメント

雨が降りそうな天気ですが

運動会大変ですね

お弁当も雨で流れると

また 作らなくちゃいけませんが

がんばってくださいね
  1. 2006/09/16(土) 14:12:15 |
  2. URL |
  3. 竹 #mQop/nM.

>仕事しよう!こんな幸せな時間を過ごすために、働こう!と思った次第です。
何だかわかります。
お酒を美味しく飲むために・・・
ん~かきたまさんも相当お酒が好きですね~(笑
外で飲むお酒もいいですよね~
めったに行けないけど。
  1. 2006/09/16(土) 14:27:29 |
  2. URL |
  3. きこり #-

竹さん、こんにちは♪

お天気も何とか持ちました。
運動会の最後の競技、男子800mリレーまでしっかり見ましたよ。
うちの子はリレーの選手ではありませんでしたが、興奮しました~!
  1. 2006/09/16(土) 15:48:31 |
  2. URL |
  3. かきたま #m/9dBB/k

きこりさん、こんにちは^^

若い頃はたくさん飲めることがステイタスのように思っていましたが、料理もお酒も美味しいと思える飲み方が出来るようになりました。大人になった?(笑)
しばらく薬を飲んでいたおかげで、お酒が飲めない生活をしていたので、マジで「生きてて良かった~」と思いましたよ。
  1. 2006/09/16(土) 15:57:38 |
  2. URL |
  3. かきたま #m/9dBB/k

ガンガン照りの運動会より、雨さえ降らなきゃこんなお天気の方が良かったかもね
リレーは、応援にも、力が入りますね。
私も格好が悪い程、身を乗り出して、応援する方です(我が子が走ってもいないのに。。)

美味しい肴があってこその、美味しいお酒。堪能出来てよかったね
明日への活力となったのかしら
  1. 2006/09/16(土) 17:06:05 |
  2. URL |
  3. のんき #-

のんきさん、こんばんは♪

曇り空だったけど、最後までもってくれました。
見ているほうも暑くなくて助かった~。焼けずにすんだし。(^^ゞ 
三男は中学最後の体育祭。ノリノリだったのが笑えた。(^◇^)

活力になりましたよ~。すごい良く眠れたもの。(-_-)zzz
適度な酒量が大切ね。
  1. 2006/09/16(土) 18:35:41 |
  2. URL |
  3. かきたま #m/9dBB/k

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakitama.blog53.fc2.com/tb.php/286-bb0fd175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かきたま・食いしん坊な主婦

Author:かきたま・食いしん坊な主婦
無職の夫に主夫業をまかせ、大黒柱となって働く、料理が趣味の戦う中間管理職

カテゴリー

最近の記事

以前の記事

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

お風呂の愉しみネットストア
お風呂の愉しみネットストア


太陽油脂 通販サイト
約530g世界最小最軽量
VAIO Type U 登場!
vaio_type_u_120_60

QRコード

QRコード

RSSフィード

